覚えたくないことは全く覚えないくせに、覚えたいことはちゃんと覚える猫たち。

テレビ台のガラス戸を開けて、テレビ台に入りこむという新たな発見をして、楽しんでいます。
自分で扉を開けるのですよ。

それにしても猫マンション風ですねえ。
(黒の入れ物に黒と白のものを入れて写真に撮るとか、露出に困るシチュエーションでもあります)

たろうクン、AppleTVの弁当箱を枕に、すっかりくつろいでおります。

こちらはカメラを向けると這い出して来て、なになにー、とやってくるのですが、気がすむとまた戻っていきます。

そのころ姫様は、姫様専用バスケットで爆睡中。
こちらも本当はそういう用途で買ったものではないのですが…。

追い出したところで、気がすむまで使い倒す猫たちですので、しばらくは放置するしかないですねw