今週末、東京・原宿の譲渡会に参加予定のぷっちくん。
あらためてお見合い写真を撮りましょう。

気をひくと簡単にカメラ目線をくれますw
オスですが、こうやって見ると、乙女系の顔立ちですね。

人の手が大好きで、舐め出すと止まらないw

他の猫とも仲良くできて。

ひとりでアグレッシブに遊び狂っている時もありますが、寝ている時は福顔。
(電池切れが早いので寝ている方が多いw)

アクビをすると、ライオンみたい。

そういえば、ぷっちくんの福顔を見ながら、どこかで見た顔だなーと思っていたんですが、ドラゴンボールに出てくる「カリン様」であることに思い当たりました。
今はちょっと貫禄が足りないですが、そのうち「カリン様」になって仙豆や超神水をくれて修行を助けてくれるようになる…わけはないかw

人慣れもいいですし、飼いやすい猫だと思います。
ぜひ譲渡会に見に来てください。

詳細は主催者のホームページでご確認ください。
9/8 日曜日 東京・原宿
http://nekonoko.chu.jp/