ぷっちくん、フードの種類と量のコントロールで、お腹だいぶよくなりました。
それぞれの猫に別々に餌を与えてはじめて、ぷっちくん、アホほど食べていたのだなあとわかりました。やっぱり食べ過ぎなんだw

んなわけで、ぷっちくんは、餌の時間が待ちきれずに、餌の入った容器を何とか開けようとするので、とうとう、こんなにしてしまいました。

「お腹のすいたかわいそうなボクにエサをください」、そう言いたげですが、決まった以上のエサはあげませんっ。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 ぷっちくん、相変わらず食欲旺盛で、元気です! 今週末は土日とも譲渡会あります。
今週末は土曜日に譲渡会があります。
(最初書いたの間違いです、すいません)

詳細は主催者のホームページでご確認ください。
9/21 土曜日 東京・中目黒
http://smilecat.jp/

9/22 日曜日 東京・原宿
http://nekonoko.chu.jp/

そろそろ、猫をもふもふ、とか想像しても嫌にならない暑さになりました。
冬のベストシーズン(?)に備え、ぜひぜひ、おこしください。