どこの会社でもそうだと思うのですが、会議ってなぜか多いですよね。

こちら、猫様たちも会議中。
なにやら大激論の様子です。

特にぷっちくん、なにか熱心に観察しています。
ほかの猫は様子見っぽいですが、そもそも会議に来てから資料見てるとか、なってないですよ。
資料は会議前に目を通し、会議では議論をするものですw

そして、結論の出ない会議にびしっと決を下すのはやっぱり姫様。
こういう人がいると会議が早く終わっていいんですけどね。
人間の世界はなかなかこうはいきません。(愚痴モードですいません)

★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

さて、今週末も譲渡会があります。
ぷっちくん、参加予定です。
なかなかご縁に恵まれませんが、苦手な車移動に耐えてがんばっています。
猫を飼いたいとお考えの方、ぜひお運びください。

11/24(日) 東京・原宿 ねこのこさん主催
詳細はホームページをご覧ください。
http://nekonoko.chu.jp/