ちょっとばかしバタバタしておりまして、いただきものが入った紙袋を玄関に放置しておりました。
いただきものは猫のエサであったのですが。

見事な食い破りです。

しかも、エサの入った袋が、玄関から台所まで移動しておりました。

あたしが見つけた時、エサを食べていたのはぷっちくんでしたが、エサを台所まで運ぶ習性があるのはたろうクンです。
たろうクン、エサがいつも自動給餌機のあたりで出されるので、持っていくとそれが出されると思ってるらしいのですね。

そして、食い破りは姫様の得意技です。
たろうクンは食いしんぼうのくせに、袋を破ったり、箱を開けたりする能力はないのです。

というわけで、今回の犯人はたろうクンと姫様。
エサが欲しいという執念が実現したすばらしい連携と言えるでしょう。
呆れて笑い倒してしまいましたw