それは日曜日の朝のことでした。
なんと、愛機のiPhoneに電源が入らない。
というか、寝てる間に電源落ちてうんともすんとも言わない!

あわてていろいろ調べましたが、修理に出すしかなさそうです。

必死にネットサーフィンしている膝の上では、姫様が超気持ちよさそうに寝ておられました。

あたしの気分としては、白目むきたいぐらいなんですが、姫様の方が白目むいてましたw

大概のデータはクラウドにおりますし、連絡には会社用のiPhoneもありますので、それほど困らないはずなんですが、いつも手元にあるものがないと落ち着かないです。

今日、なんとかショップに行ってきます。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。