母ちゃんが上京してきまして、さっそく猫どもが、母ちゃん遊んでー。とやっておりました。

なかでも今回、絶好調だったのはぷっちくん。
前に来たときはそんなに積極的ではなかったのに、今回は、ひたすら母ちゃんのまわりでアピールしまくってました。

母ちゃんも、ぷっちくんが気にいって、ウィッグのせて遊んだり、悪ノリしておりました。

しかし。譲渡会でもこのノリで、自己PRにつとめて欲しかったのですが、まだそこまで吹っ切れなかったみたいです。
残念ながらまた決まらず。
年内には新しいおうちを決めてあげたいけどなあ。

母ちゃんも帰宅したし、ぷっちくん、譲渡会の疲れか、ぐうぐう寝ております。
また次回頑張りましょう。