そう言えば、ちょっと前に近所にできたたこ焼き屋に行ったことがなかったなと思いだし、行ってたこ焼き買ってきました。

前はたこ焼きが焼けるホットプレートとか持ってたんですが、何しろたくさん焼けるものでなかなか出番がなく、会社の同僚に引き取っていただきました。
な、わけで、久々のたこ焼き 
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

でも、たこ焼きも油断ならないのが我が家です。
カツオのにおいにつられてやってきたたろうクン。
決してタコににおいではありません。

この店のカツオは粉カツオだったので、姫様は登場せず。
たろうクンもがっつく様子はなくて割とゆっくり食べれました。
これが花かつおだと、猫が群がって、大変な事になるんですけどねw