旅の行き先は、スペインのアンダルシア地方でした。
当然のことですが、スペインにも猫がいました。(*^_^*)


A white & gray cat at the ticket center of the Alhambra, Granada, Spain

グラナダ、アルハンブラ宮殿のチケットセンター前で寒そうにしていた、白グレーさん。

東京より暖かいと思っていたアンダルシアですが、グラナダは結構寒くて、アルハンブラ宮殿は底冷えしました。


A young cat at the souvenir shop of the Alhambra, Granada, Spain

こちらもアルハンブラ宮殿。
お土産屋さんの軒先にいた若い猫さん。
土産物屋の猫なのに愛想がなくて、カメラを向けるとふいっと去ってしまいました。


A calico cat on a narrow road of the white village, Mijas, Spain

所変わって、コスタデルソル近く、白い村として人気のミハス。
結構な人通りのある路地の真ん中で優雅に寝そべっていた三毛さん。
こちらは慣れているらしく、腹まで撫でさせていただきました。

ミハスに猫、すごく似合います。

ほかにもいっぱい見かけたんですが、なかなかカメラのフレームに納めることが難しくてw
岩合巨匠のようには行きませんね。