スペインでもネットは見ておりましたので、帰国時に関東地方が雪で大変な事になっているということは知っておりました。

それにしても、まさかこんなことになっていようとは。
すべてが止まった日ではなく、その翌日の到着であったのが不幸中の幸い。
最寄駅からタクシーを使いましたが、まわりの風景に、もう、びっくりでした。

でも、外の雪なんか多分気づいていない猫どもは、人が苦労して帰って来たのに、ひたすら邪魔をするわけです。

かまって欲しいのに、旅行の後片付けや、お土産の撮影なんかでばたばたしているあたしへのアピール、なんですけどね。
邪魔だけど、猫はカワイイ。
自分の猫は特にカワイイ。

それで十分です。
(*^_^*)