姫様は無類のビニール好き。
猫は、スーパーの袋のがさがさ音が好きなことが多いですが、姫様の場合はそれ以上のビニール好きです。

「こ、これは…o(^o^)o ワクワク」
入ってよし。
は、当然としまして。

「うふふ…o(^o^)oドキドキ」
隠れてよし。

こんな手が出ていて、隠れてるつもりですよ。
付近を通るものに攻撃をはじめるので、たろうクンもおちおちしてられませんけどね。

それに、舐めてよし、らしいのです。

そう、姫様はなぜか、舐めるんですよね。
ビニールをざりざリと。
おいしいとは思えないのですが、いつまでもやっています。

濡れた傘を干していても、よく舐めています。舐めているうちに夢中になって傘に体重をかけ、傘の骨を折ってしまうこともあって、あたしもおちおちしてられません(≧∇≦)