本日はホワイトデーです。
ホワイトデーは、女の子にとってバレンタインデーのお返しを期待できる日ですが、そもそも、バレンタインデー自体が今時、男の子にチョコあげる日じゃなくて、女の子が自分にチョコあげる日らしいので。
ホワイトデー自体も意味がかなり変わってきてますよねー。

そして、うちでも、たろうクンが姫様にプレゼントあげるとかも、あり得ません。
しかたがないので、チョコに近い感じのするシーバを姫様にあげることにしました。

でも、シーバのキラキラ包装を見た瞬間にたろうクンが奪いに来ました。

これを、とことこと、餌場に運んで行くんですよね。
こういうことだけ、妙にかしこいたろうクン。

でも、自分で開けられないので、自動給餌機まで運んでじっと待つw
その間に姫様がやってきて前に並んでしまいます。

結局、最終的にたろうクンは、姫様に皿を奪われてますから、これがたろうクンから姫様へのホワイトデープレゼントってことでいいですかね。(≧∇≦)