うちでは、ブログを書く時ぐらいしかパソコンを出さなくなりました。
というか、ブログ用の写真を整理する時しかパソコンが要らなくなりました。
ほかのことは、ほとんどスマホとタブレットで用事が済んでしまうんですよね…。

たまに出てくるパソコンに超反応しているたろうクン。
起動時のHDD音が気になるらしいです。

「中になんかいる!」
的なところでしょうか?

でもHDD音が落ち着くと今度は、あたしが座るのを察知して、パソコン前にどっかり。

「オラ来いよ、使えるもんなら使ってみろ!」
邪魔する気満々です。

さて、WindowsXPサポート終了まで1ヶ月を切りましたね。
うちはVISTAなんですが、そろそろいろいろと不具合が出てきて、買い替えたい気持ちがむくむくしている今日この頃。
XPサポート終了してしばらくすれば、PCが暴落して投げ売りが始まるんじゃないかと期待しているのですが、今さらPC買う必要があるのかとw
冷静に考えると要らない気もしますねえ。