松葉杖返上したとは言え、しばらくは足のテーピングは続くので、いつまでもトイレのつっかけみたいな履物でうろうろするのはまずかろうと思い立ちました。

トイレのつっかけみたいなって、こんなやつですw

松葉杖ついてたら、怪我のせいでこんなもの履いてるってわかるんですけど、そうじゃなければ、ただの変な人ですからね。通勤となるとその辺が気になってしまいます。

そこで、クロックスならテーピングしていても履けそうだし、見た目も許されるかなと、興味もなかったけど買ってきました。

うーむ。
でも、正直、これ歩きづらい靴ですね。
なんであんなに流行ってるんだろうかと理解に苦しんでおりましたが、すでに流行りでもなさそう。しかたがなかったとはいえ、不本意な買い物でした。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 あー、でも、撫でて欲しくてまとわりつくたろうクンにはどうでもいいことのようですねw 猫の本質は、見た目じゃないよ! ってことでしょうか。 人間にはなかなか難しいことです。