猫がどこかに隠れてしまうことはよくあるのですが、10分もすると飽きて出てきます。
出てこない時は、どこかに閉じ込められてしまった可能性が高いので、あちこち開けて探さなければなりません。

明日から両親が上京してくるので掃除しまくらないといけない本日なのですが、部屋中いくら探しても姫様が見つからず。
(うちの会社は土曜日が祝日だと金曜日お休み)

いろんなことに焦りまくりながら探すこと30分。
最終的には、衣装箱に入っておりました。

でも、この衣装箱、上にダンボール箱が乗ってたんですよ。
中身もそれなりに入っていたから重さあるし、姫様が衣装箱に入った後も、ダンボールはちゃんと衣装箱の上にあったのです。まさかこんなところに潜んでいるとは気づかず、5回ぐらい前を通りましたw

姫様、どうやって入ったのですか?
聞いてみましたが、箱から出されて不機嫌な姫様は教えてくれません。
いや、それともマジックのネタは教えられないってことですか?

姫様が猫マジシャンとしてデビューできる日も近いかもしれませんね(≧∇≦)