昨日は、谷中・根津・千駄木を回って来ました。
聞いてはいたけど、谷中の人気はすごいんですね。

20140506-010518.jpg

街が人だらけ。

20140506-010912.jpg

そして、懐かしい感じの菓子類をいっぱい買い込んでお土産にする親。
街歩きを満喫したようで何よりです。

ところで、懐かしい街を歩いたから思い出した、というわけではありませんが。

昔、親が子供を叱る決め文句に、そんなに⚪︎⚪︎だったら、ほかのお家の子になりなさい、というのがありました。

20140506-005551.jpg

帰宅後、とうちゃんのハンドパワーに、たろうクンはこんなだし。

20140506-005718.jpg

姫様もこの体たらくです。

どちらもあんまり両親ふたりについて歩くので、あたしは若干嫉妬して、そんなにかあちゃん、とうちゃん好きなら連れて帰ってもらってそっちの家の子になりなさい、と言ってしまいそうです。
(>_<) まあ、言ったところで、合計13キロの猫どもを連れて帰るなんて、両親も絶対にしたりしないんですけどねw