iPhoneを修理に出しておりました関係で、ブログ更新、とどこおっておりました。
今更ですが報告しておきますと、ゴールデンウィーク最終日、スカイツリーに連れて行きました。

20140518-132249-48169382.jpg

スカイツリーはあいにくのお天気で、展望台が雲に包まれてるとか。

20140518-132711-48431547.jpg

足元の風景しか見えませんでした。
こういうのは運ですから仕方ないですよねー。
それはそれで楽しんで両親は帰って行きました。

まあ、そんなふうにゴールデンウィークが終わりました。

20140518-132850-48530172.jpg

そして、両親と入れ違い(?)で、黒猫さんがやってきました。
双葉町で保護された長毛混じりのかわい子ちゃん、…と聞いていたのですが、隠れてしまってとにかく出てこないです。
以前うちで預かった忍者・才蔵くんを思い出します。

とても臆病さんということですので、まずは距離感詰めるところから。
里親募集を始めるまでに時間かかりそうです。

あ、名前は仮で、ななくろとつけました。
毎日、隠れ家に向かって呼びかけております。(≧∇≦)