ななくろクンをリビングから出さないように気をつけていたのですが、姫様が開けたドアから別の部屋に移動しちゃいました。

20140518-145409-53649677.jpg

本日の隠れ家はここらしいです。
わかりますか?
カーテンの下に、わずかに黒い毛が見えます。

20140518-145610-53770411.jpg

出かけなければいけないので、仕方なく、隠れ家のそばにお食事を用意しました。
早速姫様が来て味見をしているのですが、忍者はお腹が空いていても、餌の音やにおいがしたからと言ってがっつきに来たりはしません。

夜にもどってきたとき、空になっていると思いますが、いろいろ心配です。
ななくろクン、早く見えるところに出て来て欲しいですね。