預かり猫がいる時は、里親募集のためにあれこれとご報告をするものですが、ななくろクンに限っては、これがなかなか捗りません。

20140525-180858-65338530.jpg

ななくろクンは、相変わらず、隠れ家ぐらしをしています。リビングの真ん中のラグの下がお気に入りらしく、最近はここにいることが多いです。

他の猫は、ななくろクンの存在に無頓着で、姫様などはちょうどよい枕があるわ程度の反応です。(^_^;)

でも、週末は、あたしがリビングにいるのに、餌を食べに姿を現しました。あんまりじっと見ると逃げそうだったので、見て見ぬ振りして写真一枚撮れませんでしたが、小さな前進、です。
これが毎日とか続くといいのですが、どうですかね。