うちのたろうクンと姫様は連れ添って5年くらいになりますが、双方大人になるまで一人っ子育ちなので、仲がいいのかどうか微妙です。
毎日のように猫パンチの応酬を繰り返して、部屋中鬼ごっこをしております。

20140525-184122-67282477.jpg

今日も睨み合い。
相撲は昨日千秋楽でしたが、まるで相撲の立会いのような空気感です。

20140525-184228-67348067.jpg

ここはあたしが行司をやるべきなんですかね。
でも、どちらも香箱座りをしていて、掛け声かけても取っ組み合いになる気がしません。

20140525-184412-67452372.jpg

さっそく、姫様が飽きています。

20140525-184454-67494868.jpg

「オレは本気、いつでも来い」
とたろうクンは主張しておりますが。

20140525-184707-67627504.jpg

一方の姫様、
「たろうのクセに仕掛けて来るなんて、生意気よ」
というご意見。
両者噛み合わず、時間いっぱいになっても動きなし。世紀の一番は行われません。
やはり猫に相撲なんて無理だったみたいです。(≧∇≦)