誕生日不詳のたろうクン、もろもろ逆算で6/1を誕生日としています。
8歳になりました。

ちょうど暑くなってきたので、冷え冷えプレートを出してきましたが、全く意に介さず、座布団の上でだれています。
1年前にあれだけ愛用していたのに、それに乗ると涼しいってことを忘れているようです。

とっても猫らしい、おバカ加減。
たろうクンがカワイイ所以です。
\(^o^)/

それにしてもなんでしょうかね、この開き具合。
腹を見せて転がっていると、飼い主が釣れると学習した結果のようで、季節構わず開いております。
都合のいいことだけ覚えているたろうクン。これもやっぱり、おバカゆえかw

猫に負けないおバカな飼い主、ほぼ100%の確率で釣られてますけど。(≧∇≦)

この1年間、病気もなく過ごしてくれました。
また1年間、健やかに過ごせますように。
今日はごちそうにしようと思います。