ななくろクンの預かりを依頼されてきたマリアさんより、ななくろクンに差し入れが届きました。

ななくろクンが好きなカリカリがいっぱい。

残念ながらななくろクンは、いまだ隠遁生活で、箱を覗きに来たのは姫様だったのですが。

でも、あたしの前に出てくる回数も徐々に増えてきました。
お腹が空いて、いたしかたなく出てくるのですが、以前より、食べながらあたしの動きを伺う回数が減りました。落ち着いて食べれるようになってきました。

直接目を合わせるとダメっぽいですが、カメラ越しなら問題ないようで、遠目ながら写真が撮れました。

まだ幼い身体つきの、大人になり切っていない猫です。
黒毛に金色の目がカワイイですね。魔女の宅急便に出てくるジジみたいです。
これは、譲渡会に行ったらすぐに決まりそうな美形さん。

黒猫好きの方は、その時にぜひ見に来てくださいね。\(^o^)/