普通運転免許持ってるけど、ただ持っているだけのゴールドペーパドライバーのあたしには、縦列駐車とか神業にしか見えません。

20140606-001404-844277.jpg

そんなあたしの前で見事な縦列駐車かましている猫ども。
見事すぎて、寝る隙間がありません。(^_^;)
とりあえず、駐禁の旨は伝えまして、あたしの寝るスペースを取り返そうと試みましたが。

20140606-001535-935436.jpg

こちらは、切符切りに来られても、気がつかなかったふりを通そうとする感じでしょうか。

一方のこちらは無防備で、駐禁なんぞ知りませんでした。で通すつもりのよう。
猫の天下だと、寝るのもなかなか骨が折れるものです。(≧∇≦)