今週は報告する内容がないんですよね。
預かりとしては不甲斐ない限りです。
(>_<) 20140608-160302-57782470.jpg

ななくろクン、相変わらず、隠遁生活してます。
主にここ、リビングの真ん中か、台所のレンジ台の下。

20140608-160500-57900371.jpg

あたしも気になりますが、たろうクンも気になるようで、出待ちです。

これでも、あたしがリビングから離れたと認識してから、隠れ家から出てくるまでの時間がすごく短くなりました。
だいたい、1分が目安のよう。そそくさと出て来て食事したり、トイレしたり。おもちゃの位置が変わっていることもよくあるので、遊ぶのも好きみたいですね。
リビングの扉が開いていて、例えばあたしが洗面所で歯を磨いている音がしていても問題ないらしいです。
ただ、足音を忍ばせて戻って来たら即座に反応されて、リビングに足を踏み入れた瞬間に消えてしまいました。
うーん、お姿、はやく見せて欲しいですー。
(>_<)