夏が来たー、と思ったのでビーズソファをしまいました。
で、冷え冷えスチール板を出してきましたが、いきなりまた気温が下がったので、猫が寄り付きません。

20140608-163006-59406079.jpg

もっぱらの猫の人気スポットはカゴです。

20140608-163118-59478200.jpg

こういう時、切り替えのはやい姫様が、まずはご入居。

20140608-163240-59560725.jpg

そして、後からおっとり現れて、姫様追い出してからご入居のたろうクン。

20140608-163431-59671867.jpg

しかも、うだうだ考えながらカゴの中をぐるぐるしていて、いつになっても落ち着かない。
こういう時もめんどくさいオトコ、たろうクンです。

猫が2匹常駐しているのだから、かごも二つ買えよってことですが、あたしとしては、ひとつのカゴに2匹ぎゅうぎゅうに詰め込まれて入って欲しいのです。
カゴ買って1年以上経ちましたんで、もう無理なことはわかっているけど、諦められずにこの夏もそのままです。(≧∇≦)