いっときものすごく暑かったせいか、下がった気温分よりも肌寒く感じます。

20140608-165500-60900836.jpg

珍しく、猫が2匹でキャットタワーに連なっております。

20140608-165632-60992915.jpg

さらに珍しいことに、姫様がキャットタワーの巣に入っています。
冬の最中でもほとんど入らないのに、この気温で入るのは、初めてかもしれません。

20140608-170415-61455549.jpg

ちょっと寒いんですけどぉ、なんとかしなさいよー的な文句を言いたげです。
猫たちはすっかり夏毛になってるから、本当に寒いのかもしれませんね。
でも、ビーズソファを出し直すとすぐに夏気温になりそうなので、やめておきます。この気温は何かの気まぐれですから、しばらくそこをお使いください。