お預かりして2ヶ月が迫ろうとしておりますが、ななくろクンの隠遁生活は変わらず。

20140621-220312-79392304.jpg

相変わらず、レンジ台の奥が主な棲息場所です。
下側のこの狭い隙間を器用に這って入り込んでしまいます。

20140621-220454-79494256.jpg

レンジ台のお隣の冷蔵庫の上に隠れ家を作って、そこから一歩でも出やすい環境を作って見たつもりなんですが。

20140621-220635-79595979.jpg

入ってくるのは姫様だったり(≧∇≦)
思うようにいかないものです。

20140621-220740-79660128.jpg

でも、全然進捗がないわけではありません。
最近は、食事でなくても、ひょっこり出てくるようになりました。

距離はまだありますが、すぐに逃げられる体勢ではなく、くつろいでいることもあります。
たろうクンとおもちゃで遊んでいると、遠くから、自分も遊びたそうにしていることも。

少しずつ、少しずつ。
仲良くなれていると思いますので、里親募集にはもう少しお時間ください。