たろうクンは、埋めないオトコです。
埋めないっていうのは、トイレの後に跡を砂で埋めないってことです。

20140621-221836-80316845.jpg

なので、たろうクンがトイレに入ると、横で姫様がスタンバイ。
(普通の猫は、トイレの中にすっぽり入るのですが、たろうクンはなぜか、トイレの入り口に足をかけて、半分身体を出した状態で用を足すのです。(^_^;))

20140621-222158-80518991.jpg

たろうクンが出て来たところを、姫様すかさずイン。

20140621-222322-80602937.jpg

ちょっと写真では見づらいですが、奥のトイレに姫様が入って、絶賛砂埋め実行中。
たろうクンが埋めない分、姫様が埋めているのです。

たろうクンはなぜか手前の、関係ないトイレの中に手を突っ込んで、おざなりに砂をかき、さっさといなくなってしまいました。

埋めないオトコに、埋めまくるオンナあり。
いいコンビだと思いますが、トイレから出て来た姫様はいつも不機嫌そうです。
でも、たろうクンが埋めるオトコに改心する日は来ないと思いますので、あきらめていただきたいです。