定例のななくろクン報告でございます。

20140705-141826-51506403.jpg

わかりますか?
かなり前に出て来ましたね。

しかも。

ここがポイントです。

あたしと目が合っているのに「動いています」!
しかも「こちらに向かって」!

あまりのことに興奮してしまいましたー。(≧∇≦)
ななくろクン、グッジョブ‼︎

20140705-142908-52148909.jpg

最近は、毎晩夜中に隠れ家から出てきます。
寝ようとしている時にリビングの扉の前をふさぐので困りものですが、こんな風にくつろいでみたり。

20140705-143023-52223756.jpg

なんと腹見せで寝ていることも。
この時は、手足ぴくぴくさせて、ぐっすりでした。

これがもう少し近い場所まで来てくれるといいんですけどね。
ここまで2ヶ月かかってるので、あと1ヶ月ぐらいはかかると思います。
けど、前進していることは間違いないんで、ななくろクン、ファイトp(^_^)q ですよ!