ななくろクンがうろうろするようになったせいか、たろうクンが自分の仕事を思い出したようです。

20140705-105823-39503064.jpg

ななくろクンが潜んでいる隠れ家バージョン2の前で出待ち。

20140705-110001-39601167.jpg

ななくろクンがカーペットの下に移動したら出待ちも移動。
でも、本当の仕事はそうじゃないですよね?

20140705-110216-39736886.jpg

「オレのシマで商売するなら挨拶せいや!」
と、言いたいところなのでしょうが、ななくろクンが潜んでいるかなり手前をぱしぱししてますよ?

20140705-110509-39909936.jpg

縄張り意識が強いたろうクン。
でも、いざ、縄張り主張の行動をしようとしても、煮え切らないというかなんというか。(≧∇≦)
微妙な距離感になっていますね。

ところで。黒猫二匹、写真が撮りづらいです。
補正アプリをゲットして使ってみましたが、キビシイですっ!