ななくろクン、最近、あたしがリビングにいても凍りつかず、そっとうろうろするようになりました。
でも、あたしの目を盗んでうろうろしているので、思いも掛けないところでばったり出会い、こっちがいつもびっくりです。(家の中、そんなに広くないんですけどね。一瞬、たろうクンと見分けがつかなくて、余計にびっくりするんです(^_^;))
そんなだから、もちろん、写真撮れませんw

せめて、首輪でもしててくれれば、音でわかるのですが、ななくろクン、いまだ全裸ですからねー。

20140712-141103-51063146.jpg

あと、最近は、あたしが寝る時、なぜかベッドのすぐ近くに来るようになりました。
この距離、最短記録ですが、なんで近くに来るのかはよくわかりません。
そのうち、夜中に気配を感じて目覚めたらななくろクンに覗き込まれてた、とかになるんでしょうか。
暗闇に金色の猫の目がギラリとか、夏の怪談ぽいけど、まあいいです。ぜひとも早くそうなってもらいたいです!