無精をしておりまして、今だにコタツ敷きをカーペットがわりにしておりましたが、さすがにまずかろうとい草マットを購入しました。

柄もかわいいし、い草の匂いもいいし、足ざわりもいいし、いいお買い物したーと、満足のあたしですが。
なぜか、たろうクンはマットに乗ろうとしないw

もちろん、下にもぐりこみにくいので、ななくろクンにも不評っぽいですよ。(≧∇≦)

20140712-142636-51996757.jpg

姫様は、最初は遠巻きにしてましたが、半日でこの通り。

20140712-142724-52044404.jpg

「このマットはわらわのために購入したのね、ご苦労」と、自分のものにしてご満悦です。
さすが、世界の中心にいる猫、いいものを見分ける力が別格です。

せっかく買ったんだから、ほかの猫にも見習って欲しいですけど、いつこのマットは人気者になれるんですかね。
ちょっと心配w