今週は、とうとう、ななくろクンと遊ぶことに成功しました。\(^o^)/
ごく短い時間だったのですが、あたしが振ったおもちゃに手を出してじゃれてくれたのでした。

まあ、その後すぐに、自分が何をしているのか我に返って気づいてしまった感じで、距離を取られてしまい、最後には隠れ家に入り込んでしまったのですがw

コミニュケーション取れた、という意味ではなかなかの前進ではあります。

20140720-171800-62280253.jpg

というわけで、あたしの前にはちょくちょく出てきまして、こんなダブル黒猫状態になることもしばしば。

この調子だと、ななくろクン、夏の間にはデレ猫に進化しているのでは、と勝手な妄想をしております。
ぜひご期待を!
(≧∇≦)