いよいよ、のっぴきならない暑さがやってくる感じですね。

20140720-172752-62872707.jpg

なので、たろうクンも全力であたしを拒否っております。
お互いに暑いので、ひっつかないようにする努力、わかりますとも。

20140720-172753-62873655.jpg

でも、数分後には、人にべったりくっついて、幸せな安眠をむさぼっております、たろうクンです。
暑いし、さっきの努力は何だったんだとか、こっちがいろいろ悩んでしまいますよ。

今週の週間予報を見ていると、梅雨明けは確定な感じがしますね。
これから2ヶ月、暑いばかりの日々でしょうが、みなさまも体調にはお気をつけて。
何にしろ、毛皮着ていない分、ニンゲンのほうが楽なはずです! そう思って乗り切りましょう。(≧∇≦)