今からこんなに暑い暑いと言っていていいのかと思いますが、暑いですね。

20140720-181624-65784178.jpg

たろうクンはよく、洗面所で涼んでいます。
風通しはよくないと思いますが、人工大理石が冷たく感じるようです。

20140720-181803-65883210.jpg

そしてさらに、洗面ボウルの中に。
もちろん水は入っていません。
水を入れてくれという意味でないことも経験上わかっておりますし、ここで水を出したら、濡れた猫が暴れまわって大惨事になるので、そんなことは決していたしませんよ。(≧∇≦)

たぶん、ボウルはもっと冷たく感じるのでしょう。

20140720-182053-66053994.jpg

さてここで、たろうクン、生後5ヶ月ぐらいのときの写真が出てきました。

洗面ボウルに対するボリュームの違いがわかりますでしょうか。
たろうクン、こんなにスレンダーな頃があったのですよ。

ちょうど、ななくろクンがこんなボリュームかな。黒猫はスレンダーなシルエットがお似合いなので、ななくろクンには、あまり巨大化して欲しくないですが、どうなりますやら。(^_^;)