ななくろクン、わりと出てくるようになりました。
それでも、あたしに対する警戒感は相変わらず強くて、アプローチのしかたを間違えるとすぐに逃げられてしまいます。

その度に「あたしが何をしたっていうの? ワナワナ」みたいな気持ちになって、やるせないです。(≧∇≦)

20140726-202703-73623884.jpg

ところで、ななくろクン、姿をよく見かけるようになって思うのですが、他の猫と絡んでいる様子がありません。
ひびりのたろうクンはともかく、大概の猫は姫様にベタベタしに行くものなんですが、あんまり寄って来ないものだから姫様が寄っていくと言う状態。

20140726-203011-73811611.jpg

「ねえ、あなた、この家に住むなら、わらわに挨拶するのが筋よ。わかってる?」
姫様がプレッシャーをかけていますが、ななくろクンは食べるのに夢中です。

20140726-203337-74017895.jpg

そして、散々食べて満足したら、他の猫にあいさつもなく、さっさと退散。
孤独が好きなのか、ただ空気が読めないのか…。
まだ謎です。(^_^;)