もう十分暑いのに、最後まで手つかずで残っておりました窓の掃除、やっとやりました。

20140726-204117-74477141.jpg

そして終わってみれば、部屋の中に猫の足跡がいっぱい。(≧∇≦)

掃除中にたろうクンがベランダに出て足の裏を濡らしたみたいで泥だらけになったんですね。
慌ててたろうクンの足を拭こうとして追いかけたら、泥の足跡が増えるという…。まるで漫画ですw

20140726-204459-74699720.jpg

「なにバカなことしてるの?」
あたしとたろうクンのドタバタに冷静な切り返しをする姫様。

ほんと、お騒がせして申し訳ございません。m(_ _)m

でも、窓の掃除が終わったので、葦簀を出して来れまして、これで夏の準備がやっと完了です。
\(^o^)/