リフォームの手直しはまだ終わりませんで、再び職人さんがやって来ました。

20140726-211555-76555491.jpg

姫様、やっぱり職人志望のようです。
職人さんのまわりをウロウロ、ウロウロ。

20140726-211750-76670361.jpg

一方のたろうクンは、微動だにせず手直しの様子を観察しておりました。
たろうクンももしかすると職人志望なのかもしれませんが、その様子では思うだけで実行に移らなさそうで、大変安心です。(≧∇≦)

20140726-212212-76932242.jpg

作業の邪魔になるといけないので、姫様にも、強制退去をお願いして、あきらめていただきましたよ。
とっても不服そうですが、猫はどんなにがんばっても職人にはなれないと思いますのできっぱりあきらめてください。