暑いのに、暑苦しいのをお見せして恐縮です。

20140726-223242-81162423.jpg

猫が2匹でテーブル満席とか。
毛玉の密度ももちろんのこと、特に姫様の腹のあたりがものすごくモフモフしていて暑苦しいです。

20140726-223508-81308445.jpg

これ、外国人に人気という築地市場に行って並んでみたら、まわりのマグロと区別つかないんじゃないですかね。

20140726-223637-81397590.jpg

なぜこんなことになっているかと言うと、風の通り道になっているところで、譲り合わなかった結果、猫でテーブルが満席になったのです。

えーと、それであたしはどこでご飯を食べればいいんですかね?

あ、お前にテーブルなんて100年早い、ってそういうことですか。
大変失礼いたしましたー。お世話係は退散させていただきますっ。(≧∇≦)