うちの猫どもは、お互いにべたつかない気性です。
お世話係としては、たまにでいいからべったりぎゅうぎゅうになっているところを見たいものですが。

20140803-173001-63001196.jpg

今日も惜しいところで、止まっています。

20140803-173122-63082207.jpg

まあ、たろうクンは、カゴに入りたかったというより、涼しいプレートに乗りたかっただけみたいですね。
ちなみに、快適を追求することにかけて、世界でもまれな情熱を注ぐ姫様ですが、なぜかプレートには乗りません。

20140803-173537-63337448.jpg

カゴ、好きですよね。
アゴ疲れそうだし、肩凝りそうだし。
だけど好き。
あ、猫に肩はないんでしたね。(≧∇≦)

20140803-173740-63460895.jpg

姫様が無関心なおかげで、冷え冷えプレート乗り放題。
たろうクンも自分のやりたいことができて何よりです。

でも、どっちかでベタベタして欲しいので、1ヶ月に一度くらいは、サービスしてください。
お世話係からのお願いです。
m(_ _)m