ななくろクン、夜9時を過ぎると活動を始めるのですが、たまに昼間でも隠れ家から出てきます。

20140803-170759-61679294.jpg

出てくると言っても、また新しい隠れ家に入るのですけどね。

どこにいるかわかりますか?

20140803-170931-61771406.jpg

カーテンの中にいます。
最近、気が緩む余裕が出てきたので、しっぽを隠し忘れていることがよくあります。

しかも、この部屋はマンションの廊下側なので、隠れているつもりでも、窓の外を人間が通りますからね。なかなか落ち着けないと思うのですが、すっかりのんびりして、しっぽだけでなく、脚が見えていることもあります。
ななくろクン、こういうところでもくつろげるってことは、人間にだいぶ慣れてきたってことですよね。

20140803-171639-62199929.jpg

そして夜の活動タイムでも、あたしの視線を気にすることなく、たろうクンにちょっかい出すことに超集中するほどの気の緩みようです。

これぐらいになると、もう一歩のような気がしますよ。