週末は台風に翻弄されて過ぎて行きましたね。東京はもう、ただの天気が悪い日にもどりつつあります。

そんな気候だと、猫がやたらとこもりたがります。

IMG_0742-0.JPG

そして、お約束ですが、こもって欲しくないところに入り込むわけです。

IMG_0789.JPG

「出てきてくださいー」の声をさっくり無視して、わくてか状態のたろうクン。
当然出てきません。

IMG_0788.JPG

仕方がないので手を突っ込んで無理に出そうとしましたら、ものすごい勢いで噛み付いたあげく、このお顔です。
こうなったらもう出てこないのでお手上げなんですよね。

お腹が空いたら自分で出てくるので、それまで待つしかありません。
お茶でも飲んで、ゆっくり待つことにいたしましょう♪