夏用の枕が欲しくなって買いに行ったら、他の夏物もセールになっていて、夏用の座布団も買ってきました。

20140803-182018-66018710.jpg

ええ、ええ、どうせ猫が1番に飛びつくのはわかっていました。(≧∇≦)

20140803-182201-66121560.jpg

たろうクンもお気に召したようで。

20140803-182317-66197808.jpg

じゃあ、2枚あるから、2匹で仲良く使いなよ。
と、2枚にしたら、たろうクンしかこないんですけどね。

20140803-182525-66325063.jpg

店頭で買おうどうしようか悩んでいる時、十中八九、この座布団も猫のものになるとわかっていたんで、驚きはしませんよ。

でも、自分が使う時は、猫様に強制移動していただく所存。そうしないと使えませんから、お世話係も気を強く持って挑みたいと思います。
猫様方もそのおつもりで、よろしくお願いいたしますー!