夏草が幅をきかせるこの季節。
草大好きのたろうクンのために、帰り道で猫じゃらしを摘んできました。

IMG_0784.JPG

恐ろしいことに、まだカバンに入っているのに、草を探知したたろうクン。
我を忘れて突っ込んでますよ。
実は、麻薬探知猫とかの素質あるのかもしれません。最近はそれこそハーブなので、草探知だけでも充分有用そうですよね。

IMG_0774.JPG

はい、お待ちかねの草ですよー。

IMG_0754.JPG

カメラが追いつけない速度で食いついてくるたろうクン。
毎年思いますが、毎年同じようなテンションで食いついて、本当に草が好きなんですねえ。

IMG_0773.JPG

ちなみに、姫様も草はお好きです。
ただ、自分の届く範囲にこないと反応しないんですけどね。
さすが、姫様。がっつくなんてヘタレのやること、とか思っておられるに違いありません。(≧∇≦)