僕たち男のコ、ヘイヘイ!
的な歌詞の郷ひろみの歌があったような気がしますが思い出せません。
何しろ最近は、それ思い出せない、と思うのが日に一回や二回ではありませんので、いろいろ問題です。

IMG_1025-0.JPG

そして我が家の、男のコ、は、ふたりとも元気に男のコしています。

もう、ななくろクン、貴くんがお気に入り過ぎて、そばを通りかかれば必ずアタックしています。
そして、貴くんも嫌がらずに全力でお相手するものですから、毎日がレスリング大会男子スーパーライト級です。

IMG_1027.JPG

IMG_1030.JPG

IMG_1026.JPG

IMG_1029.JPG

IMG_1033.JPG

IMG_1037.JPG

でも、最近は貴くん、あたしにも姫様にも好奇心がいっぱいで、平気でリビングをうろつくようになりました。前のように潜伏仲間としてななくろクンだけを構うのが難しい状態になっていますよ?

ななくろクン、少し寂しいのではありませんか?

キミも早く潜伏生活脱出しないと、ね。
何しろ、郷ひろみの歌は女の子との恋愛の歌ですから。早く女子のところに来てくださいよー。