月に一作のペースで新作が放送される岩合巨匠の「世界ネコ歩き」。8月はノルウェーでした。

ちょっと遅れて録再。

IMG_0978.JPG

さすが、視聴率の3分の1は猫が稼いでいると言われる番組です。
もれなく、姫様がついてきます。

IMG_0988.JPG

そして、引き続いて大好きな鳥鑑賞に移ったところでうざい猫が登場。(燕が新しくできた新幹線の高架に巣を作るというニュースでした)
姫様の関心を引こうとしておりますが、姫様は鳥の方がもちろん好き。

IMG_0989.JPG

うーん、思い通りにいかないにゃ。

IMG_0987.JPG

こいつが悪いにゃ。このにゃろー。
(わー、昨今の薄型テレビは脆弱なのでやめてー(≧∇≦))

仕方ないにゃ。
姫姐さんのにおいで癒されるにゃ。

テレビ(に映っている旨そうなもの)の前には無力な貴くんでした。
それにしても姫様の集中力はすごいです。