別に9月になったってことを忘れていたわけではないのですが、夏休みが終わったら通勤ラッシュに学生が帰ってくることを忘れてました。

昨日はそれだけで疲れました。
少子化とか言いますが、学生ってそれでもまだこんなにいるんだなーと、休みが明けるたびに思います。

IMG_1041-0.JPG

通勤関係ないけど、姫様が、あたしの足の上で空気抜けてます。

IMG_1043.JPG

あなたも大変ね。
と、言われたようです。

IMG_1039.JPG

そして次の瞬間にはもうぐっすりお眠り。

そう言えば、今年は何年かぶりに9月の初旬から気温が落ち着いていますね。
おかげで、姫様の膝乗りが前年比で半月以上早いです。
願わくばこのままぶり返しなどなきように。本気で願います。