iPhoneを新しいのにしました。
カメラを使いまくるあたしとしてはiPhone6プラスにすべきだったかもしれませんが、iPhoneは電話ですからね。
プラスはやめておきました。あれはあたしの手には負えません。

IMG_0043-0.JPG

それに、カメラの品質もこれで十分だと思います。
コンパクトデジカメ、ますます要らないですね。ますます押入れで塩漬けになりそうです。

IMG_0044.JPG

でも、なんか、シャッター音がうるさいです。
姫様にもにらまれてしまいました。

いや、まじめに、静かなレストランとかで焦りますよ。
ソフトウェアの問題なのでOSのアップデートで治ったりしないかしら? 猫の寝顔を撮るのがささやかな楽しみなんで、ぜひに対応して欲しいものです。