吾輩は猫である、の猫は夏目漱石の飼い猫であったそうですが、その猫はペン好きだったんでしょうか?

IMG_0353-0.JPG

なんでそんなことを思ったかというと、八宝くんの最近のマイブームがペンだから。
とにかく、思いついたらペンを追い回しています。

IMG_0354.JPG

むーん。
ペンが大好き。

IMG_0344.JPG

うふふ。
これはボクのもの。
あげないんだからねっ。

IMG_0355.JPG

そうですね。そんなにそれがいいなら無理に取り上げたりしませんが、あたしはその腹毛が気になります。
すっかり冬仕様でもふもふしがいがありそうで、ぜひぜひ触らせて欲しいのです。

でも八宝くんは触られるのがキライなので、手が伸びてきたと察知するや、脱兎のごとく逃げてしまいました。
うーん、残念!
次はぜひ触らせてください。