11月というのに台風が来る御時世ですので、まだ早いかもですが。

IMG_0409.JPG

こたつを出してきました。
正しくは、こたつ布団をテーブルに掛けました、ですが、細かいことはいいじゃありませんかw

そして、喜ぶ猫の絵がブロガーとしては欲しかったのですが、あまりに喜んだ猫どもはさっさとこたつに入ってしまい、外にいるのは八宝くんだけです。

IMG_0408.JPG

八宝くん、こたつの中でなくても、こたつ布団をお気に召したようでご機嫌です。

あたしも、こたつに入るほど寒さを感じないのですが、まあ、猫が3匹喜ぶというならば、多数決的にはそれでいいということですよね。

そろそろ寒くなってくるようです。
会社で苦しそうな咳をする人がそこら中にいるので風邪も流行っているのでしょう。
風邪もインフルエンザもなんとか熱も、かかるとめんどくさいですから、みなさまもお身体ご自愛くださいませ。

あたしもやばいと思ったらすぐに会社休みますっ! 何事も無理は禁物と、常日頃から猫様お達しですから。(≧∇≦)